TOYAMA UNIVERSITY AMERICAN FOOTBALL CLUB                         FIREBULLS
本文へジャンプ

 RECRUIT
アメフトって?
プロリーグであるNFLはMLBやNBAなどを凌ぎ、アメリカで最も人気のあるプロスポーツリーグです。
初心者の多くの人はアメフトをぶつかり合う野蛮なスポーツと思っているでしょう。しかし実際は「頭」のスポーツなのです。
FIREBULLS?

富山大学アメリカンフットボール部は1991年より正式に部としての活動が認められました。
そして2010年よりチーム名をFIREBULLSと改めました。FIREBULLSは源平合戦の時に木曽義仲が現在の富山県にある倶利伽羅峠で戦った際、火牛の計を用い勝利したことに由来しています。火牛の計のように大胆に攻め、また敵が思いつかないような奇策を使って勝利しようという意味が込められています。
これだけ聞くと怖そうに感じるかもしれませんが面白い先輩がそろってます。

経験について

スポーツ経験についてはゼロでも問題ありません。ウチにはスポーツ経験者から未経験者まで幅広くいるので自信がない
方も気軽に溶け込めます。元気がある人良しです。尚、元気のない人でも入部後数日で元気になります。

特典!!

・友達が増える! ・マネージャーのスマイル!
・足が速くなる! ・暴れる! ・飲める! ・カッコよくなる!
・叫べる! ・マッチョになれる! ・頭が良くなる気がする!

それでも不安なあなたへ

迷わず行けよ行けば分かるさ。
考えるな 感じろ!


今欲しいのは

     君の力 です!!

また、マネージャーも大募集中です!!!!!!!!!
アメフト部はあなたを待っています!


   
inserted by FC2 system